こんばんは!
今週ブログ担当の中本です!

今日の大宮店
 ↓ ↓
           
        
パックのコピー
        
          
ちなみに左がなつえちゃん、右が私、
撮影者は塚田GMです。
パシャリと音がしたので
何かと思い振り返ると
写真を撮られていました(°_°)(笑)
     
         
何をしているかと言うと…
ボディの方に使う痩身効果の高いパックを
作っているところです!
このパック不思議なことに
段々と発酵して温まってくるんです!
何種類か用意をしているのですが
その方の体質や目的に合わせて
パックを選択しています。

この時は脂肪分解、冷え、たるみ解消効果のあるパックを、
燃やしてくれ〜と念を込めながら
作っていました(^_^)(笑)

塚田GMに早く早く!とせかされ
焦ってるなつえちゃんと
その光景を見て笑ってる私(笑)
    
     
今日も笑い溢れる大宮店でした♡