こんばんは。
本日は高林が担当させていただきます(^-^)

皆さんは最近体調のほうはいかがですか?
ついに冬本番といった感じになっていきましたね。
寒い日が続いているので風邪をひかないように気を付けてくださいね(;_;)

大宮店はどの店舗よりも多くのブライダルエステで通って下さっている方がいらっしゃっていると感じています。
最高の日にどんな姿がいいのか想像したことはありますか?(*^^*)
どんなドレスを着るのかで気になる部分も変わってきますよね
サロンドシーでは皆様にあったプランを提供させて頂いています。

ボディといっても二の腕、脇の脂肪など、他にはデコルテなどなど…
それぞれの方にあったプランを提供させて頂きます。
なのでどこを集中的にトリートメントしていきたいかスタッフに声をかけていただけたらとおもいます(^-^)

その他にもブライダルフェイシャル、ブライダルシェービングなど最高の日を迎えるに当たってたくさんのサービスを提供させて頂いています。
なので、結婚式を考えている方は一度訪ねてみてください。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております(*^^*)

詳しくはこちら