こんばんは!
本日ブログ担当の中本です(^_^)!
        
       
みなさんお花見は行きましたか?
       
私は先日【大宮公園】の桜
を見に行ってきました♡
                 
                  
saki
                 
             
埼玉に住んでいながら
大宮公園の桜を見にいくのは初めて!
実はこの日たまたまスタッフの鈴木も
大宮公園でお花見をしていて、
ばったり会い、驚きました(^_^)(笑)
               
                          
チョコバナナ屋台のおじちゃんが
ニコニコ笑顔でつくっていたので
思わず買ってしまいました(笑)
                
               
saki2
                
                      
チョコバナナの屋台は
たくさんあるのにニコニコおじちゃんの所だけ
列が並んでいました。

真剣だから、かもしれませんが…
無口で笑顔のない方よりかも、
ニコニコと笑顔の方の方が
近寄りやすいですよね♪

私もおじちゃんみたいな笑顔で
過ごせるように意識しようと
勉強になりました(^ν^)♡
           
今年は桜が散るのが早く、
最近は気温差が激しい日々が続いています。
みなさん体調は大丈夫でしょうか?
         
大宮店のお客様でも挙式を控えて
らっしゃる方も多いので心配です(´・_・`)
              
            
4月は新生活、
新しい環境が訪れがちな季節…
これまでとは違う環境に
おのずとストレスを溜めているケースもあります。
ストレスは体にも肌にも悪影響、
そのまま放っておくと5月病の危険が…!
なのできちんと対策をしてあげることが大切です(^ν^)☆
           
次の記事で対策法をいくつか紹介します♡