こんばんは(^_^)♡
           
本日ブログを担当致します。
辻本です。
              
先日、お仕事終わりに
大宮で母のお誕生日ディナーをしてきました♡
          
             
大宮はご飯屋さんが沢山ありますが…
私のお気に入りは【ディプント】
というイタリアンのお店です♡
            
オシャレなお酒、
季節限定のサングリア
パスタやピザ、リゾット…etc
女子が好きなものが
ギュッと詰まっているお店です♡

予約をして行ったら、こんな可愛い
ウェルカムカードが…♡
                
                 
ウエルカムカードのコピー
                
                  
新ドリンク画像のコピー         
                              
                  
おもてなしも素敵でした♡

お通しがバケットで
それにチーズや生ハムを
乗せて食べるのもとっても美味しいですよ♡
         
大宮の西口と東口に1店舗ずつあり、
駅から5分以内で着くので
とても行きやすいと思います♡
            
私が行ったら絶対に頼むのは、、
【マチコ】というお料理です*
マッシュポテトとチーズを混ぜたもので
それをバケットに付けて
食べるのが絶品なんです♡( *´艸`)
          
とにかく女性に大人気なので
金曜日や土曜日は予約が必須だと思います!*

大宮には美味しいお店が沢山♡
ダイエットも大切ですが
ストレス要因も脂肪蓄積のリスクを
生んでしまうので我慢しすぎも禁物です!

食べ過ぎてもそれをいつ落とすのかが鍵!
脂肪を放っておくと
それが後に落ちにくいセルライトに
なっていてしまうので注意が必要です!
           
サロンドシーに来て頂いた時は
私たちが精一杯ケアをしていくので、
そのときはお任せ下さいね♡