こんばんは♪
本日ブログ担当の長島です(^ ^)
                   
                     
         
今年も残り二ヶ月を切りましたね!
             
                
最近は急激に気温が下がり
一気に冬に突入しましたが…(°_°)
ご体調はいかがでしょうか?
           
               
私は毎年この季節になると
「もうこんな時期なんだ!」と
一年の速さに驚かされます。(笑)
            
               
あと約二ヶ月…
今年やり残したことをやり尽くし
スッキリした状態で新年を迎えたいですね♪
           
           

先日、毎月行っている全店舗会議で
映画「チア☆ダン」を鑑賞しました。
                 
                  
チアダンスのコピー
             
              
福島の高校チアダンス部が
全米大会優勝を果たすまでの
実話を描いた3年間のストーリー
                             
みなさんはご覧になりましたか?♡
              
              
まったくの素人の状態から
【全米大会優勝】という夢を
もち日々進化していく…
            
               
大きな夢をもち
それに向け具体的に計画していくこと
それを現実にしていくことの楽しさ

             
いつも社長から教わることが
この映画の中にも描かれていていました。
            
           
部員たちの苦労、部長の葛藤、
先生の隠された想いなど
心に染みるものがあり

映画が見終わった頃には
スタッフもポロポロ…( ; ; )(笑)
            
           
             
夢に向かって進化している人は素敵ですね!

チアダンスだけに関わらず、
どんなことにも通ずるものだなと感じました。
            
               
私もまずは 今年の残り二ヶ月、
夢に向け できることを精一杯
取り組んでいこうと思います(^ ^)
           
            
まだご覧になってない方は
是非「チア☆ダン」観てみてください(*´꒳`*)