こんばんは!
本日もブログを担当させて頂きます
大出です♩
              
              
先日、先輩スタッフ伊藤と
名古屋旅行に行きました♡
                  
                   
旅行写真のコピー
                 
左が伊藤、右が私です♩
見た事ありますか?(*´ー`*)
               
               
伊藤は誰に対しても気さくで優しくて
でも悪い所はしっかりと指摘して下さる
いい人の固まりです。(笑)

本当にお世話になっており、
今回も有難い事に
また旅行に一緒に行ってくださいました(T_T)♡
             
         
今回は名古屋という事で
【名古屋名物 ひつまぶし】
を食べました~!♡( *´艸`)
           
社長におすすめして頂いた
【まるや】というお店に行ってきました!
             
             
ひつまぶしのコピー
                     
                          
鰻の表面がパリッとしていて
中はふわっととろけた食感で
とっても美味しかったです♡
             
そんな鰻には沢山の栄養が含まれていて
主にビタミンA、B1、B2、D、
EやDHA、EPA、 ミネラル など
身体に大切な栄養素が大変豊富な事でも有名です♩
視力の低下や皮膚などを健康に維持する美容効果、
脳卒中の予防、口内炎、丈夫な骨の維持、
高血圧の予防などさまざまな効果があります(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぜひ、名古屋に行く際には
足を運んで見てくださいね♡