こんばんは!
今夜もブログを担当します!
大出です♫
            
            
         
今回は、最近サロンドシーに加わった
こだわりアイテムを
ご紹介したいと思います!
               
         
実は、アフターティーに使うグラス、カップが
この春から新しくなりました♫
          
会員の皆さんはお気づきでしたか?(^O^)
           
          
暖かい飲み物で使うカップは
春夏秋冬で変えて行くので
3月からは春用のカップになりました~♡
     
そんな春用のカップはこちらです ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
              
                
ティーカップのコピー
            
            
このカップは冬用に続いてウェッジウッドさん
のカップになっています♫
春らしく、暖色形で温かみをイメージしています♡
           
                

続いて、冷たいお飲み物のグラスですが
先日からグラスが新しい物になりました♡

それがこちら! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
                
                   
Exif_JPEG_PICTURE                
                  
                        
バカラというフランスで生まれたブランド
のアルクールというグラスです!♡

このグラス、実は
1つ作るのに30人がかりで
10時間かかるらしいです!(´⊙ω⊙`)
驚きですよね。

それだけ貴重という事もあり、
お客様に持っていく際も…
私が緊張します!(笑)( ゚Д゚;)

実物はもっと綺麗なので
是非、皆さんチェックしてみて下さいね♡