こんばんは!
本日ブログ担当の長島です(*´꒳`*)
                         
                
もうすぐ今年も終わりですね!            
みなさんは2017年はどんな年でしたか?
           
              
今年一年サロンドシーに関わってくださった
全ての方に感謝申し上げます。

私個人としてはサロンドシーの一員になって一年。
この一年、たくさんの出会いがあり
色んな話を聞いたり 経験をして…
考え方や人生観がガラッと変わったなと感じます。

            
お客様が求めていることに
応えるには何をしたら良いのか?
サロンドシーがもっと愛されるには何が必要か?
エステティシャンとしてだけではなく
人として成長するには何をすべきなのか?
          
            
そんなことを考え、時には壁に
ぶち当たることもありますが…

毎日が楽しくとても充実していたなぁと、
一年を振り返り思います。
                          
2018年はさらに進化していけるよう
精進しますのでサロンドシーを
よろしくお願いします(o^^o)
           
            
                         
さて、先日 宇都宮店 店長の松山と
高崎店に出勤した際に
ちょっと早めの年越しそばを
食べに行ってきたのでご紹介します♡
             
高崎駅から歩いて5分程の場所にある
お蕎麦屋さん【手打ちそば 舞鶴】
            
            
オシャレで落ち着いた雰囲気の店内で
お酒を楽しみながらお蕎麦を味わえます*
             
            
駅近くにあり、営業も夜の2時までと
行きやすさも抜群なので、
高崎に遊びにきた際には是非♩
       
                 
original2のコピー
               
            
オシャレなデザインのグラスに
さっそくテンションが上がりました♡(笑)
            
実は ここのオーナーさんは
元バーテンダーなんだとか!
           
それもあってか、お蕎麦の他にも
お酒や一品料理も種類が豊富なんです(^^)
                   
               
なかでも野菜の天ぷらは
衣が薄くサクッとしていて
2人でペロッと完食してしまいました…(笑)
            
                          
てんぷらのコピー
          

そしてシメにあったかいお蕎麦♡
                
               
originalのコピー
            
         
こちらもサラッと食べられてとっても
美味しかったです(*´꒳`*)

駅近くにあり、営業時間も夜の2時までと
長めなので、行きやすさも抜群です。
      
高崎に遊びにきた際には是非
立ち寄ってみてください♩
        
         
スタッフと新しいお店を開拓中なので、
美味しいお店を見つけ次第
随時ご紹介しますね(^_^)♡(笑)

それでは 良いお年をお過ごしください(o^^o)

●営業日のおしらせ●
本日12月31日から1月4日までお休みとさせていただきます。
よろしくお願いします。