こんばんは(^_^)♡
            
本日、ブログを担当致します。
辻本です。
            
          
先日お休みを頂き、代官山の
【青山フラワーマーケット】のカフェに
行ってきました*
              
             
フラワー                   
                        
                  
アジサイのコピー          
                  
            
1週間に1度、店内のお花が変わるそうで
今回は【紫陽花】
店内いっぱいに装飾されていて、
素敵な空間が広がっていました♡
              
私はホットレモネードと
紅茶のパウンドケーキを頂きました ♩♩
可愛いお花に癒され、
お腹も満たされました♡( *´艸`)
           
テーブルには飾られている花の
花言葉や豆知識が飾られていて
         
紫陽花の花言葉は
【家族団らん】だそうです(^_^)

土のPHにより花の色が変わる為、
紫陽花の事を【七変化】とも呼ぶそうです*
色が違うのは土の違いだったんですね~
                
            
青山フラワーマーケットは
大宮のルミネにも入っていてご存知の方も
多いのではないでしょうか?♡
          
その時期の旬のお花が
めいいっぱい並んでいて素敵ですよね♡
           
お花達をゆったり眺めながら
お茶が出来るので、お花が好きな方は
是非行ってみて下さいね(^_^)♡