先日横浜みなとみらいにデートに行ってきました♪
女子3人で( ̄^ ̄)笑

デートと言わないですね。すみません。笑
天気に恵まれた休日で散歩日和でした!

都内だと歩いて移動するので気付いたら2〜3時間歩きつづけた!
なんてよくありますよね(o^^o)

中華街で食べ歩きをして、赤レンガ辺りでプラプラ散歩して、
友人がジェットコースターに乗りたい!と始まりコスモワールドで大はしゃぎしました☆

夕方にはぐったりだったので大桟橋で休憩(*´-`)

丁度、ブライダルの前撮りの撮影をしているカップルがいました♪
いい感じで風が吹いていて、ドレスが綺麗に広がってとっても素敵でした(*^^*)

その後、大桟橋から出る船でクルーズウェディングをされている方もいらっしゃって
横浜エリアは憧れますね(*´꒳`*)

最近はこのようなロケーションフォトも流行っていて、スタジオで撮るよりも自然な表情が撮れるので人気みたいですよ♪

そんな幸せな写真を日々お客様から見させていただいているので、
妄想ばかり膨らみますd( ̄  ̄)
      
        
%e6%98%8e%e3%82%8b%e3%82%81%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

%e6%9a%97%e3%82%81%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

夜に変わるまでほぼ無言でじーっと見つめてました♪

徐々に肌寒くなる感じがまた、この景色の美しさを倍増させます(´-`)

いっぱい歩いたのに、この後の夜ご飯でしっかりデザートまで食べてしまいました。笑

まぁ、こんな日もありですよね♪笑