こんばんは!
本日、ブログ担当の鈴木です♫
           
                    
前月お休みを利用して
九州旅に行ってきました♡
             
             
博多1のコピー
             
            
初の福岡旅行!
福岡といえばとにかく食!食!食!
食の都で有名ですよね(^_^)
                
博多グルメを
思いっきり堪能してきました♫
              
              
持つ鍋のコピー         
                  
              
やはり博多グルメと言ったらもつ鍋!!!
        
一種類じゃ物足りず…
【味噌味】と【水炊き】二種類の
もつ鍋を食べ比べしてきました
(*´ω`)
     
どちらも美味しいけど、
私的にはさらっと食べれる
水炊き風もつ鍋がオススメです♡
             

噂のめんたい重も食べてきました♡

               
明太子のコピー
           
          
明太子はもつ鍋と
並ぶくらい人気なんです!
オープン前から長蛇の列!
1時間近くは並びました…

正直食べるまで舐めてましたが
素晴らしく美味しかったです!!!
ひたすら無言で食べてました(笑)
              
               
           
やっぱり最後は〆の博多ラーメン!
              
               
640x640_rect_45323902のコピー
               
           
かなりこってりだけど
さらっと食べられちゃう細麺!
ラーメン好きにはたまりません(´艸`)
         
福岡で食した一部グルメのご紹介♫
ぜひ参考にしてくださいね^_^ 
            
→→→次回に続く(観光編)