こんばんは!
今週のブログは岩瀬が担当します。
         
先日、夏の甲子園決勝で花咲徳栄の
優勝が決まりましたね*
     
埼玉県勢初優勝という快挙を
成し遂げた花咲徳栄。
何といっても素晴らしいチームプレイと、
自分たちがやってきたことを信じ
懸命に試合に臨む姿に感動しました。
      
監督を中心に、打席に立ち結果を出す者、
ベンチで試合の準備をする者、
相手チームの分析をする者、
雰囲気をよくするムードメーカー…
        
一人一人にしっかりとした役割があり、
それを全うして初めて
良いチームになるんだと思います。
そして、監督の〝一瞬一瞬を大切に〟という思いを、
選手一人一人が強く思って
勝ち取った優勝だったんだなと思います。
                   
                  
野球のコピー                  
                
                                              
私たちサロンドシーも同じだと感じました。
スタッフ一人一人の個人プレーでは成り立ちません。
     
「パートナー企業様との関係を築く者、
教育を担当する者、
エステを担当する者、
サロンのムードメーカーがいて…」
社長が以前言っていました。

「会社の中で社長という役についていて、その役目と責任がある。
ただ単に怒りたくて怒るってことはないよ。」

一人一人に与えられた役やポジションがあって、
お互いが良い部分を尊重し、
欠けている部分を補いながらここまで
やってくることが出来たんだと思います。
     
勝負に勝つために打線を確実に繋いでいく野球のように、
私たちも未だ見ぬ未来のサロンドシーのために、
今出来ることを一つ一つ丁寧に未来に
繋いでいきたいと思います!
      
今後更に、サロンドシーがパワーアップし、
チーム一丸となってお客様に感動していただける
最高な空間やサービスをもっと磨いていこう!
そんなことを改めて思いながら観た甲子園でした*