こんばんは♪
長岡です(о´∀`о)
             
昨日のブログで登場したこの写真、、、
一番手前の子、、、、
                                 
                  
新メンバーのコピー
              
             
「あれー?この子見たことないなー?」
                
と思われたそこのあなた!!
サロンドシー検定1級レベルです٩( ᐛ )و(笑)
             
4月に新たに大宮メンバーに加わった
鈴木 友芽子(すずき ゆめこ)ちゃんです!
            
愛称はゆめちゃん♪
                     
エステの専門学校を卒業し、
他のサロンで実務経験があります!
          
今は小山本店での研修が多いですが、
すぐに大宮のスタメンになること
間違いなし!なので
これから宜しくお願いします☆
         
              
                      
ゆめちゃんは仕事に対する向上心が高く、
熱い想いでサロンドシーの仲間に
なってくれました!
一見クールで大人っぽいゆめちゃんですが、
ふんわりボイスでとっても可愛いんですよ♡
               
         
今年度は昨年の2倍速で進化して
いきますので、皆様お楽しみに♪
新しくなった大宮メンバーで
これからも宜しくお願い致します!