こんばんは、中本です!

実は先日友人の結婚式に行ってきました♪
電車に揺られ茨城まで…♡
          
            
花嫁様のコピー
        
           
とっても綺麗なドレス姿に終始感動♡
友人も元エステティシャンだったため美意識が高く、
式まではエステに通っていたそうです♡
     
      
結婚式という大切な日にむけて
綺麗にする仕事を何だか誇りに思いました。
     
ブライダルで来てくださった方は初めての挙式で
わからないことばかりだと思いますが 、
挙式までにベストな状態で迎えられるよう
その方にあったペースで寄り添っていきたいと思うので、
不安なことわからないことがあったら
お気軽にスタッフにお尋ねください(^_^)♡
                       
                 
風船の写真のコピー
              
              
2日後はブライダルで
通ってくださってるH様の挙式日..♡
      
H様はお背中の肌荒れを綺麗にしてほしい、ということで
お背中のケアをメインで入っていました。
      
初めてサロンドシーに来てくださった時は
綺麗になるのは諦めてるので
少しでも色素沈着が薄くなってくれればいいんです、と
おっしゃっていましたが、
     
式を2日後に迎える今、
肌が荒れていたなんて嘘のように綺麗になりました(;_;)♡
本当にありがとうございますと喜んでくださいましたが
私も本当に嬉しい気持ちです。
自信を持って行って来てくださいね♡
    
挙式話を楽しみにしてます(^_^)♪