こんばんは!
今回、ブログを担当させて頂く大出です(*´ー`)
                
                    
先日、いつも仲良くさせて頂いている
先輩スタッフ、伊藤と
大阪旅行に行ってきました♡
                
                  
大阪と言えば…
たこ焼き、串揚げ、お好み焼きが
想像されると思うのですが
              
今回、伊藤が調べて
ご馳走してくれた串揚げ屋さんが、
本当に綺麗で美味しくて
スタッフさんも気さくで話しやすい方でしたので、
皆さんにも是非おすすめしたく
ご紹介させていただきます( *´艸`)

場所は大阪市中央区 日本橋にある
六覺燈(ろっかくてい)
という串揚げ専門店です!
                     
                   
串揚げ1のコピー
                        
                       
4のコピー
                   
                      
串揚げ2のコピー
             
              
このように串揚げが20品出てくるのですが、
こだわりがあって
調味料が手前に6種類置いてあり
串揚げの先端の棒が
向けられている所の調味料が
その串揚げのおすすめの味なんだそうです♫
              
あとは串揚げの下に置いてある
茶色のパンにもこだわりがあって
揚げたての串揚げを置く際、
串揚げが冷えないようにパンを
置いているそうです!
            
小さなこだわりが沢山あって、
スタッフさんもお客様目線で、
気さくで話しやすく
とても綺麗で素敵なお店でした!♡
              
ここを見つけ、ご馳走してくださった伊藤、
         
本当に嬉しかったです!
有難うございました( ; ; )♡
         
皆さんも是非行ってみてくださいね。