こんばんは^_^
今週ブログ担当の鈴木です♫
             

皆さんは今ハマってることありますか??

突然ですが私のマイブームを紹介します♡(笑)
                         
                   
d4bd79e6b3a2456905e22bbb6ce69b4cのコピー
                
                 
DSC_3570のコピー
                
               
川釣り!!
        
          
実は去年から始めた川釣りにハマっているんです。
周囲からはとても意外とよく言われますが(笑)
おじさん臭いと言われることも多々。。。
                     
      
最近は釣りにはまる女性が
急増して「釣りガール」とも
言われてるんですって(笑)

         
“どんな魚が釣れるかな”ってゆうワクワクと
釣った時の”釣れた~!”ってゆう
喜びがとっても好きなんです!

                        
県内の中では秩父に川釣りできるスポットが多く、
道具も一式レンタルできちゃうから
手ぶらで行けるのも魅力の一つなんです。
          
また釣った魚はその場で
塩焼きしてくれるから満足度も上がりますよ!
                 
                
わくわくや喜び、満足感って重要ですよね!
エステにもきれいになる
わくわくや喜びなどを与えられるエステにして
いきたいなって釣りを通して思いました。
          
                          
自然を感じながらできる”川釣り”
興味のある方は是非行ってみてくださいね(^o^)/