こんばんは!
本日、ブログ担当の中本です(^^)
          
          
SALON DECiではブライダルエステで
通って下さっているお客様が多く
新婚旅行でハワイに行かれる
お客様も沢山います。
なので今回はハワイを知る為に
ハワイに研修旅行に行ってきました。
                           
          
私はサロンドシーのメンバーで
海外に行くのは初めてで、
ハワイ旅行が決まった日から
ずっと楽しみにしていました。
(*´ω`)
             
             
私、福地、鈴木の3人で
中心となってスケジュールを決めたり
美味しいご飯屋さんを
調べたりしていたのですが…

「ああでもない」「こうでもない」と…
候補を色々出していくうちに
悩みに悩み中々決まらず……(・・;)(笑)
      
社長や先輩たちのアドバイスを
もらいながら決めていきました。

まずハワイに着いて1日目に行ったご飯屋さんがこちら
↓ ↓ ↓
                 
                
さき1のコピー
             
                  
saki3のコピー
                     
                    
サニーデイズ!        
ロコモコや、パンケーキ、アサイーボウルなど、
ハワイ料理を楽しめるメニューがたくさん!
一人前の量が多かったので
みんなでシェアしながら食べました(^^)♡
             
            
saki2のコピー
            
飲み物もビックサイズ(笑)
            
            
英語が流暢に話せないので、心配でしたが
優しい店員さんのおかげで
スムーズ注文することができました。
ここのお店だけではなく、
ハワイに住んでる人達は
親切でフレンドリーでした(^_^)
          
ただ治安が良くない所もあるので、
夜遅くの外出や、
1人での行動は控えた方が良いです!
                    
▶︎次の記事で美味しかったジェラート
屋さんをご紹介したいと思います。