こんばんわ(^_^)♡
今週ブログ担当の中本です^^

サロンドシーでは
大切な人へのプレゼントに
ビューティギフトをご用意してます♡
    
    
先日お母様に渡したいと男性の方が
ご来店してくださいました。
一人暮らしをはじめて改めて
母に感謝の気持ちを伝えようと思って、
とおっしゃっていました(^_^)
   
   
誕生日プレゼントなどのお祝いにはもちろん、
日頃の感謝の気持ちを伝えたい時にも◎おすすめです

貰った人が喜んでくださるよう
スタッフ一同最高のおもてなしと
安らぎの時間を提供したいと思っています!
    
    
%e3%82%ae%e3%83%95%e3%83%88%e3%83%9c%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9    
   
        
 
何かご不明な点、質問などがありましたらお気軽にお電話下さい♡
℡ 09044102569

ギフトボックスについて詳しくはこちら↓
サロンドシーギフトボックス