こんばんは、中本です!
                           
先日T様からお菓子をいただきました(>_<)♡
                 
                 
お菓子の箱のコピー
               
              
長く通ってくださってるT様。
          
T様がサロンドシーにきたきっかけは
友人からもらった一枚のギフトチケットでした。
      
       
初めは、エステは敷居が高いし
ブライダルでもない。
友人がエステに行った時に勧誘が多かったり
なかなか帰してもらえないことがあった…
エステへのイメージも悪く行くのを迷ったそう。
       
そんなT様から今日、
『あの時友人からギフトチケットをもらい、
行く選択をして本当に良かった、
こんなに親身になってくれる
エステサロンは他にないと思います』と、
嬉しいお言葉をいただきました…(;_;)♡
         
T様が行かない選択をしていたらきっと
私達出会うことはなかったかもしれないですね、
という話をしていてなぜか鳥肌が立ちました(笑)
                 
           
T様に出会えて本当に良かったです。
いつもありがとうございます♡
            
             
仲良しのコピー
        
       
(^_^)♡