こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♫
               
               
              
先日、お客様から前撮りの
お写真を頂いたので
ご紹介させて頂きます(*゚v゚*)
           
          
宇都宮店に通ってくださっているT様です!
              
                
ブライダルのコピー
                   
                
バージンロードのコピー             
                  
               
二人のコピー           
              
             
普段から笑顔の絶えないT様♡
           
どれも満面の笑みで
見ているこちらまでつい
笑顔になってしまいますね(*ノ∀`*)
                         
そして個人的に好きな写真がこちら ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
           
             
花束のコピー
           
          
お花を持ったT様の笑顔が本当に綺麗で…❁︎
          
とても素敵な1枚ですよね♡*.+°
          
        
T様はブライダルをきっかけに
サロンドシーに来て下さり、
今もフェイシャルエステで
通ってくださっています¨̮♡︎
         
T様の担当をさせて頂くと
お話が楽しくていつも時間が
あっという間に過ぎてしまいます(*^^*)♡
           
          
サロンドシーには、T様のように
ブライダルをきっかけにエステを
受ける方もたくさんいます。

他にも、ギフトでエステを
プレゼントされた方や
友達、ご家族からの紹介など…

最初のきっかけはそれぞれですが
数あるサロンの中から
サロンドシーを選んで頂き、
通ってくださっている
お客様には本当に
感謝の気持ちでいっぱいです(*´-`)
             
         
これからも皆様の期待を
超えられるようなおもてなしを目指し、
日々進化し続けていきたいと思います!
         
      
T様、素敵なお写真
ありがとうございました♡
            
サロンドシー大宮