こんばんは(^ ^)
本日ブログ担当の鈴木です♫
              
              
         
またまた幸せ報告です☆*:.
           
大宮店に通ってくださってる
S様から素敵な挙式のお写真が
届いたのでご紹介し致します♡
                  
                   
花嫁様11             
    
                                  
大宮モノリスさんでの挙式のお写真
ビルの最上階に位置する結婚式場!
           
一面窓ばりで天気が良いと大空がバックに!!
大空が2人を祝福する
そんな演出をしているそうです(^_^)♡
夜は夜景が一望できるんです!
また違った雰囲気で想像しただけで素敵ですよね!
                         
このケーキカットのお写真   
2人の好きな色を取り入れた
緑と黄色のマカロンケーキ♫
2人とも自然な笑顔で素敵です!!
              

                    
花嫁sama
             
                                                    
黄色いドレスのコピー
             
             
          
 ↑ ↑ 
こちらはおそらく入場前のお写真!
後ろ姿からなんとなく
緊張感が伝わってきます(笑)

こちらはお色直しのドレス
旦那様は制服で
S様はベルのような黄色いドレス♡
頭には色味を合わせてひまわり!
ウエディングドレスとは
また違った雰囲気ですっごく綺麗です( ; ; )
           
この2人が見つめてる感じが凄くいいですよね!
実話このドレス、
姪っ子さんと色味を合わせたそうで
凄く可愛かったんです!!!!!!

S様はブライダルエステで
約 4ヶ月通って下さいました!
凄く明るい方でいつもお部屋からは
スタッフと楽しそうな会話が♪
S様から私の方が元気を頂いてました(^_^)
                          
今後も大宮店にFエステで通って下さるのを
心から嬉しく思ってます( ; ; )♡
これからも精一杯施術させて頂きます!!
              
          
サロンドシーではその方に合った
ブライダルエステをご提案していきます(^_^)!
挙式に向けて二人三脚で
しっかりサポートして参ります!
           
いつでもお問い合わせください︎♪