こんばんは!
本日、ブログを担当致します*
辻本です(^_^)
             
                    
先日は久々に大宮店で
フットネイルをしてきました♡
              
                               
足のネイル2                      
                  
                                         
ピンクベージュの上に
ベージュ、クリア、レッドのシェルを
親指、薬指に入れてもらいました*
         
私はネイルをすると幸せな気分に
なるんですよ~♡
テンションが上がります( *´艸`)
           
このピンクベージュは
元々色が無かったのでネイリストが
私好みの色を作ってくれました♡
肌とも相性抜群です!
      
何度も色味やシェルの位置を
確認してれて仕上がりは大満足♡♡
             
            
            
このネイルを担当してくれたのは…
大出です♡ ↓ ↓ ↓ ↓
                             
大出なつえのコピー
                  
              
主に小山店、宇都宮店に出勤しておりますが…
ネイリストとして大宮店に
来る機会が増えました(^_^)
全店今は風邪予防強化の為マスクをしております。
                   
            
サロンドシーでは
成人式やブライダルなど
大切な日に向けてエステだけではなく
ネイルも承っております*
          
一生物の思い出として、
写真や記憶にに残っていくので
色味やストーンの配置など
細かく確認させて頂いてます。
             
ネイルをした後の
お客様のニコニコ顔を見て
いつも嬉しい気持ちでいっぱいです(^_^)♡
                      
もちろんそれ以外にも
季節で変わる定額ネイル、
自分の好きなデザインができる
フリーネイルなどもあります*
          
気になった方はスタッフまで
お声掛け下さいね♡