こんばんは(^_^)♡
本日、ブログを担当致します。
辻本です。
            
                
              
先日、大宮店でフットネイルを
しました(^^)♪
             
       
今回は透明感のある赤よりのピンクを
アクセントにして、金箔を散らし
他の部分は白のマーブルにしました♡
                
                
脚画像
                 
                 
白の単色にしてしまうと
重く感じたので
春夏ぽく、クリアなイメージに
なる様にお願いしました♡
   
                       

                            
蒸し暑い時期が続きサンダルを
下ろした方も多いのではないでしょうか ?
                       
足元が見えるこれからの季節は
フットネイルをよりしたくなってしまいますね♡
            
最近梅雨入りをし、
何となく気持ちもどんよりしがちですが…
ネイルが可愛いと
気持ちが明るくなる気がします(*’▽’)
                 
                
             
サロンドシーでは
季節ごとにお得な定額ネイルを出しています。
           
ハンドネイルの定額は毎シーズンだしているのですが…
夏限定でフットネイルの定額を出しています。
         
手の爪よりかも、足の爪の方が
伸びるスピードが遅い為、
ワンシーズン楽しむことが出来ますよ♡
              
                
毎シーズン、ネイリストが
何度も何度も納得がいくまで
試行錯誤を繰り返したネイルのデザインは

可愛い系が好きな方、
シンプル系が好きな方、
どんな方にも気に入って頂けるような
素敵なデザインばかりです♡

ご来店の際にはぜひチェックして
みてください(^_^)♡