こんばんは^^
本日、ブログを担当します
中本です。
         
         
前回、N様のブライダルの
お写真をご紹介させて頂きました。

        
まだ、ご紹介したいお写真がありますので
引き続き、ご紹介していきます。
              
サロンドシーに来てエステサロンのイメージが
良くなったと言ってくださるのはとても嬉しいです。

「中には自分のことにあまりお金をかけられない」
という方もいますが…
         
N様が伝えてくださったように
奥さんが綺麗でいることが
旦那さんの幸せに繋がると思うので、
自分を磨くことは相手の為でもあり
決して悪いことではないと思います。
       
一生に一度の結婚式、
できるだけ後悔のない様に迎えてほしいです。
             
皆様にとってその日1日が
幸せな日になりますように
これからも私達は精一杯サポート
していきたいと思っています♡
            
          
ブライダル写真4のコピー
            
            
花嫁白ドレスのコピー
            
         
N様、
たくさんの素敵なお写真を
送っていただきありがとうございました♡
N様の伝えてくださった言葉が
私のこれからの励みになります。
またいつでもいらしてください(^_^)♡
      
中本