こんばんは♫
今週ブログ担当の中本です!

先日、大宮店に通ってくださってる
K様から素敵なお写真をいただきました♡

ハワイ挙式のときの写真です!
             
               
金塚様image2のコピー
             
            
本当にお綺麗です(;_;)♡
             
             
K様は周りを笑顔にする天才!
大宮店スタッフみんなK様と
お話しすると笑いが絶えません(笑)
              
             
ブライダルに向けてボディコースを
受けていたときは、
『最近食べすぎちゃったの!
塚田さんには秘密ね!』なんて
ケラケラみんなで
笑っていたのを覚えています。
そのあとしっかり塚田MGの耳に入りました(笑)
スタッフ一同K様が来てくださるのを
いつも楽しみにしてます♪
                 
                 
ハワイ挙式が無事に終わって「ホッ」としています。
この写真以外にも何枚か
見せていただいたのですが
幸せそうな2人にほっこりしました(^ω^)♡

ブライダルが終わってからも
フェイシャルエステで
通ってくださってるK様、
これからもしっかりサポートさせて
いただくのでよろしくお願いします♡

またK様とお話できるのを楽しみに待ってます(^_^)♪