こんばんは!
本日のブログ担当の池田です(^^)
             
              
             
夏も終わり、だんだんと寒い日が  
多くなりましたね(*_*)
           
皆さん体調は崩していませんか?
              
               
私は先日、同期の伴瀬と飯塚と
久しぶりにお休みが被ったので
ディズニーランドに行ってきました♡
             
10月といえば皆さんは
何を思い浮かべますか…?




そうですっ!ハロウィーンです!!!
               
                 
unnamedのコピーのコピー
             
          
↑↑パーク内がハロウィーン仕様になっていて
いつものディズニーランドとは一味違う
雰囲気を楽しめました( ﹡・ᴗ・ )b
             
食べ物もハロウィーンだらけだったんですよ↓↓↓
                
                            
ハロウィン        
             
                
食べている所のコピー
              
              
2人の食べてる姿もパシャリ✩.*˚
この、飯塚(左)と伴瀬(右)可愛いですよね♡
         
         
2人とも食べる事が大好きなので
本当に美味しそうに食べるんですよ~(*´-`*)
お気に入りの1枚です♡
        
これからも、
この同期3人で切磋琢磨しながら
頑張っていきたいと思います♪
          
最後まで読んで頂きありがとうございます︎!
         
皆さんもぜひハロウィーンDisneyに
行ってみてくださいね★