こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です。
              
                 
先日、お客様から前撮りのお写真を
頂いたので紹介させて頂きます ¨̮♡︎

        
大宮店にブライダルエステで
通ってくださっているH様です(^O^)/
                      
                  
unnamedのコピー            
               
              
画像のコピー             
         
               
画像2のコピー
                 
とても綺麗ですね✧︎✧︎
ドレスも和装もどちらも
すごくお似合いです♡*.+°
            
そして個人的に好きなお写真がこちら↓
                           
ブライダルのコピー   
             
          
H様の人柄が伝わってくる
写真で素敵です♡
          
いつもニコニコ明るくて気さくなH様❁︎
面白い話で私たちスタッフを
笑わせてくれます(*´∀`*)(笑)
                  

実はこの前撮りには裏話があり…
9月に大宮公園で撮影したそうなんですが、
物凄い数の蚊に襲われたとか(꒪∆꒪;)
            
手や首をたくさん蚊に
刺されてしまったそうです(涙)
        
        
皆さん、暑い時期の前撮りは
虫除け対策必須なので
気をつけましょうね!
              
H様、素敵なお写真
ありがとうございました♡
今後も綺麗のお手伝いをさせて頂きますので
よろしくお願いします(﹡ˆᴗˆ﹡)