こんばんは !
本日、ブログを担当致します*
辻本です(^_^)

先日、
お休みを頂きciのみんながイチオシの
ある場所へ行ってきました ♡
そのある場所 とは . . ! !
           
            
銀座の【ahil】という
イタリアン・フレンチのお店です♡
                
              
あひる1のコピー
               
           
このように目の前で調理したものが
テーブルに並べられていきます (^_^)

                 
じゅれのコピー
             
             
今日の前菜は春をイメージした
菜の花のジュレ ★
                     
                        
ハンバーグのコピー
                  
             
こちらは、ahilの看板メニューである
フォアグラのハンバーグ ♡

これがciのスタッフみんなが
食べた瞬間に思わず
ニコニコになった一品です(^_^)♡

前菜やメインは数種類の中から
好きなものを選べますし
1カ月でメニューが変わっていくので
何度行っても楽しめます ♩
           
どんな物を使って、
どんな時に思い浮かんだのか、
そのストーリーを話してくれるので
またそれが楽しくて心も身も満足でした . . ♡
        
          
一人一人、心地よい空間は違います。
私達も、身体だけではなく
どうすれば心の面も満足して頂けるか
試行錯誤の日々 . .
勉強になる1日でした (^_^)★
           
是非、銀座にお出掛けの際は
足を運んでみてくださいね ♡
           
カウンターでの予約はなお、
人気で混み合うので予約は必須です♡