こんばんは!
今週ブログ担当する岩瀬です(^O^)

サロンドシーは今年の5/11で
設立丸5年になりました。
大宮店もオープンして3年半が経ちます。
ここまでやってこられたのは、
パートナー企業様はじめ、
サロンに足を運んでくださった全ての
お客様あってこそだと思っています。
本当に日々感謝の気持ちでいっぱいです。
           
                   
”会社を創ろう”
当初、何もわからない私は漠然と
社長について行けば、
そしてこのメンバーとだったら
「成功する」んじゃないかと確信していました。
心配や不安よりも期待の方が
遥かに上回っていたと思います。
         
私自身今やっと、企業というものの
社会的責任を感じています。
 
”会社を存続させる”楽なことじゃない…
      
だからこそ私は5年前より仕事が好きになりました。
たくさんの新しい出会いがあり、
    
別れもあり、いっぱい泣いて笑って、
仲間同士の絆も強くなってきた気がします。
           
改めて今、大好きなこの会社を存続させるため
にみんなで試行錯誤の毎日です。
       
          
サロンドシーに期待してくれる方がいる限り、
私達はその期待を超越できるよう日々進化します*

どうぞこれからもサロンドシーを宜しくお願いします!
            
                                                 
20161015_457のコピー