こんにちは ◡̈
本日、ブログを担当します。
岩瀬です!
             
   
         
5月11日でサロンドシーは
7周年を迎えます。
         
今までサロンに足を運んで下さったお客様、
パートナー企業様のご協力、
スタッフ全員の頑張りなくして、
      
サロンドシーの今は
無いと心底感じております。
本当にありがとうございます。
                                    
                           
1525935955035のコピー
               
                        
とにかくがむしゃらに
駆け抜けてきた7年でした。
        
毎日が新発見の連続で、
仲間と泣いて笑って苦楽を共にし
かなり濃い日々を送ってきました。
   
     
                  
今年も4月から
新しい仲間が増えました。
フレッシュで無限大の
可能性を秘めた新人達です!
                       
改めて、
この会社を選んでくれた事への
感謝の気持ちと、
責任と覚悟を持つ季節です。
            
                               
5月1日、平成から令和に改元されました。
【明日への希望と共に、
日本人1人ひとりが大きな花を咲かせる】

という願いを込めて、
〝令和〟という文字が選ばれたそうです!

          
“サロンドシーに出会って良かった”と
思って下さる方を一人でも多く増やせるように
      
スタッフ一人ひとりの個性を活かしつつ
チームワークで大きなパワーにして
令和と同じ様に大きな花をさかせていきたいと
思います。

これからも進化していきますので、
今後ともサロンドシーを宜しくお願いします!