こんばんは!
ブログ担当の中本です!(*^_^*)
           
           
みなさんは時期ごとに
メイクの仕方変えてますか?
春はどんなメイクをするのでしょう(^ω^)?
               
                     
今年の春のベースメイクのトレンドは、
「透明感のあるツヤ肌メイク」
素肌メイクといわれるものですね!
素肌メイクといってもただ単に
薄づき、手抜きはNGです!((+_+))
                                      

今シーズンのメイクはバランスを
とることが重要になってきます。
アイメイクがばっちりなら
リップを少し抑えたりなど
プラスマイナスを考えてメイクしていきます♡
              
              
今年のトレンドカラーは
暖色系の明るいトーン、
ピンクや赤、オレンジなど!
最近は目の下、涙袋にピンクの
シャドウを薄くいれるのも流行り!

コスメはまぶたに映える
ラメやパール入りの下地で
ツヤ感のあるものも人気です♪

             
                 
サロンドシーは、
実はマンツーマンでメイクレッスンを
行っています♡
              
                  
IMG_2661のコピー
               
               
メイクを教わる機会って
なかなかないですよね!
自己流になってしまったり、
雑誌を見ながらやってみても
これで本当に合ってるのか
わからなかったりすることもあるはず。

自分に合ったメイクや
トレンドを入れたメイクをすると
人生が一気に華やかになりますよ(^ω^)♡♡

気になる方は是非お問い合わせくださいね♪
              
                
サロンドシー