こんばんは。
今週のブログは
ゼネラルマネジャーの塚田が担当します。

今回、大宮店ブログ担当に
店長の岩瀬と私塚田が新しく
加わることになりました。
改めまして宜しくお願いします!
       
         
私が以前ブログを担当していた頃から
早4年もの月日が経とうとしています。
私は以前美容ブログを
担当させて頂いていましたが、
      
今では…

サロンドシー公式ブログ
大宮店ブログ
ネイルブログ
ブライダルブログ

の4種類ものブログが存在します。
さて、そもそもなぜブログを書くのか…?
             
        
私達は会社を設立する時の理念の1つとして、
〝エステをもっと身近な存在にし、
エステのイメージを変えていく〟
という想いがあります。
           
エステに対するイメージは
皆様様々だとは思いますが、
同じ美容業界の中でも美容室ほど
身近な存在ではなく
敷居が高いイメージを持たれる方が
とても多いのが現状です。
          
私達はお客様が綺麗になることで自分に自信を持ち、
人生が明るく、楽しくなるようにしっかりと
サポートして行きたいと考えてます。

そのために、私達がどういう気持ちで仕事をしているのか、
普段どういうことをやっているのか、
綺麗になるとはどういうことなのか…など、
普段伝えきれないことをブログを通して
皆様にお伝えできたらな、と思っています。
             
「サロンドシーを選んで本当に良かった」
「サロンドシーに行ってみようかな…?」
そんな風に思って頂けるように、
             
サロンドシーを選んで下さった1人1人の方に感謝し、
もっと満足して頂けるようこれからも
貪欲に進化に邁進していきますので、
宜しくお願い致します!
                       

IMG_6401