こんばんは~♫
先日高崎店へ行ってきました長です*
            
               
記念すべき高崎店初のブライダルのお客様が
先日ブライダルエステを終えたので
O様のことをちょっとだけ紹介♡
            
O様はスタイルがよく優しいお姉さん*
初めから優しい方で
群馬の方ってこんなに優しい方ばかりなのかな♪と
思ったら千葉の方で…(笑)
           
式までのエステは全て担当させて頂きました(*^v^*)
とても細身なのにちゃんと部分痩せをされていて、
一緒に喜びました(*;△;*)♡
     
今後は
ボディエステで通ってくださることになり*
式の後もお会い出来ることに感謝です。
                  
                       
式
                 
                     
また、ダイビングのお話楽しみにしてます♡
         
             
部分痩せしたい方はキャビフルへˊᵕˋ

キャビフル