こんばんは(^_^)
本日、ブログ担当の鈴木です♫
           
日々35度越えの毎日…
皆さん体調は崩してませんか??
         
まだまだ暑さが続くので
体調には気をつけてくださいね!(^ ^)
           
            
さて、
私は先日お休みを利用して鎌倉へ♡
           
鎌倉に行ったらここは外せない
【小町通り】
              
                 
小町通りのコピー
            
            
食べ歩きグルメやスイーツの宝庫ですよね♡
いつも何を食べようか迷って
食べすぎちゃいます(笑)
         
小町通りを歩ききった頃にはもう
お腹がいっぱいです(笑)(*’ω’*)
       
         
         
皆さんは鎌倉と言ったら何を連想します!?
           
大仏、パワースポット、海…
四季によっても楽しめるのが鎌倉ですよね♫
            
           
私が今回お目当てで行ったのが⇩
                             
まめしばのコピー  
             
             
豆柴カフェ!!!!!!!
           
今年の3月にオープンしたばかりの
【鎌倉乃豆柴カフェ】
以前、ヒルナンデスの特集でやってたのが
気になって実際に行ってきちゃいました!
( *´艸`)♡
      
今や動物のカフェって数多く存在しますよね!
そんな中、豆柴カフェは関東初みたいです(^ ^)
              
もうひたすら可愛くて癒されました〜♡
                   
                    
柴犬のコピー
              
                  
柴犬2のコピー
                    
                 
鎌倉乃豆柴カフェの店内は、
昔懐かしい昭和レトロの
空間が広がっています!
ノスタルジックな雰囲気を楽しみながら、
可愛らしい豆柴と触れ合えて、
ほっとできるスポットですよ(^^)︎♡
            
           
ぜひ鎌倉に行く機会があれば
立ち寄ってみてくださいね♫