こんばんは ♩
ブログを担当させて頂く千佳です(^_^)
               
先日、お休みを頂き
学生時代の友人とショッピングをしていたら
なんとも可愛いお店を見つけたのです ♡
             
                  
にこちゃんのコピー
                 
                           
沢山のニコちゃんが . . ♡
思わず私たちもニッコリ ♡
そんな、笑顔がもたらすパワーを
皆様は知っていますか(^ ^) ?
             
                   
●キラー細胞に変身!
がん細胞やウイルスに対して
攻撃してくれる細胞を、
笑うことによって刺激が
脳に伝わり活性化してくれるのです!
免疫が上がり、健康を維持してくれます★
              
             
●アンチエイジングにも◎
年齢と共にお顔の筋肉の一部である
表情筋が衰えていきます。
そして子供の頃に比べ笑う
ことも少なくなるそうです (i_i)
そうすると徐々に筋肉が衰え
シワやたるみに繋がってくるので
綺麗な方ほど、よく笑う方が
とても多いと言われています!
              
                
●ストレスホルモンを撃退!
ストレスを感じるとコレチゾール
というホルモンが分泌され、体やお肌を
綺麗に保つための女性ホルモンの
バランスが崩れてしまいます。
そうすると老化を促進させたり、
お腹周りの脂肪を溜め込みやすくなったり. .
ストレスをうまく消化できている人と
そうでない人とでは見た目が10歳違うそうです(o_o)

笑顔は心を明るくしてくれるだけではなく
お肌にも体にも
いいことが沢山あります♡♡
            
私たちも、お客様をより笑顔に出来るよう
精一杯頑張っていきます ♡