こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♫
             
                         
最近、昼間は暑かったり
朝晩はすごく冷えたり…
体温調節が難しいですね。
         
季節の変わり目ということもあり
体調を崩される方も多いです;;
             
これから挙式を控えている方も、
皆さんくれぐれも体調には
気をつけて下さいねヾ(´ω`;)

さて、本日は前回の記事で書いた、
TWICEのライブに参戦した時に行った
新宿でのランチについて
紹介させて頂きます♩
               
                
           
都庁の最上階にある
『Good View Tokyo』という
レストランに行ったのですが
さすが最上階ということもあり
とにかく景色が最高でした!
                 
景色が良いのはもちろん、
お料理もとても美味しく
おもてなしも満足でした♡
                 
                                
画像2のコピー
                    
                         
ピアノのコピー 
                 
                                                           
綺麗な景色を眺めながらの
ランチは贅沢な気分を味わえました✧︎✧︎
                       
                            
今度はぜひ夜景を見ながら
ディナーを楽しみたいですね♩
            
新宿に行く機会がありましたら
ぜひ行ってみて下さい(*^^*)