こんにちは~^^
ブログ担当の長です♫
  
                       
今週はキャビフルコースに
通われているT様からの
質問にお答えします!

                      
︎糖質制限ダイエットについてです!
                
                                                             
まず、どんなダイエット法が
自分に適しているのか分からないと
ダイエットプログラムを立てても
上手くいかなかったりします。
          
何がいいのか分からなくなるほど
情報量があり過ぎる世の中ですから、
                         
間違った方法ややらなくていい事も
沢山あるので効率よく痩せられる方法を
サロンドシーではお伝えしていきます*
                   
                     
糖質のコピー              
            
               
まずは、自分の状態を知ることが
とても重要ですよ︎
            
                     
そこからスタートする糖質制限において 
              
                       
︎どんな食事を摂ればいいのか?
︎どんなことに注意すべきか?
              
           
糖質制限は、主食(ごはん、パン、麺)は
原則NGです!
→「主食を抜くなんてムリ!」と
 思った方もいると思いますが…
          
糖質制限を始めて二週間ほどすると、
不思議と糖質を欲しく無くなります。
            
              
糖質には、タバコのニコチンによく似た
依存性があるといわれており、
糖質を摂取すればするほど
『もっと食べたい』と感じさせる
ホルモンが分泌されます。
        
その為、摂り続けているうちは
なかなか止められないのですが…
        
制限することで糖質欲は
徐々に落ち着いていきます^^
                  
                     
明日は主食以外の物にも
含まれる糖質に関して
ご紹介していきます!