こんにちは(^^)/
長岡です!
          
先日のお休みに
“築地市場”へいってきました!
        
もう上京して10年になりますが、
築地は初体験です☆★☆
     
朝採れの海鮮を味わおうと
朝早くに向かいました!
       
日本人より海外の方が多かったですよ
(゜∀゜)!
        
3年後のオリンピックには
もっともっと賑わうんでしょうね!
       
食べ歩きできるものもたくさんあり、
観光でも訪れやすい雰囲気です♪
            
            
市場内の串焼き屋さんにいたお兄さん。
英語と中国語を巧みに使い分け、
外国の方の対応をされていました!
       
訪日観光客は年々増えているので
サロンドシーにもいずれ
海外のお客様が来る日が
訪れるのでしょうか???
        
そんなことを考えずにいられない
築地の観光でした☆
       
海鮮丼とっても
美味しかったです^ ^
         
          
海鮮丼のコピー