こんばんは!

本日ブログ担当の長島です(*´-`)

先日、お休みを利用して
宇都宮の本店にて定額ネイルを
してきたので、ご紹介します♡
           
           
           
皆さん、サロンドシーには
季節ごとにデザインが変わる
“定額ネイル”があることを
ご存知でしたか(o^^o)?
         
            
専属のネイリストが毎シーズン
カラーやデザインを試行錯誤して
出来た定額ネイル…
         
        
どれを選んでもオシャレになるよう
製作しているので
サロンドシーでは定額ネイルが
大人気なんです(o^^o)
         
      
もちろん、オリジナルのデザインも
承っていますよ(^_^)♡
        
     
今回私が選んだのはこちらのデザイン!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

                
ネイルブックhハンドネイル14
                
                  
neiruのコピー
              
             
ストーンの部分を”LOVE”の
アートに変更してもらいました♡

サロンドシーでは
小山店、宇都宮店、大宮店、
高崎店のすべての店舗で
DVDを鑑賞しながら
ネイルの時間を楽しめます(o^^o)

個室だったり夜景が見えたりと
店舗によって特徴の違うネイルルーム*
                  
                 
高崎ネイルルームのコピー
        
                        
いつもご利用頂いている方も
まだ利用したことがない方も
是非お待ちしております♡