前回の記事で「ゾーンアタック」という
ボディ美容液をお伝えしましたが
今回は痩せるボディクリーム
『モルフォデザイナー』をお伝えしますね♡
   
    
モルフォデザイナーは脂肪を
小さくしてこれからできる
脂肪にもアプローチ!
さらにダイエットや加齢によるたるみを
引き締めてくれる効果があります(^_^)!
   
    
保湿をしつつスリミング
効果も高いのですごく嬉しいボディクリーム♡
   
   
フレッシュで爽やかな
レモンとマンダリンの
シトラスの香り♡とっても良い匂いです!
       
       
%e3%82%be%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%a2%e3%82%bf%e3%83%83%e3%82%af3
         
     
ブライダルで来てくださってる
お客様はドレスからでる部分、
二の腕のスリミングと引き締め
としてモルフォデザイナーを
使ってる方も多いです♡
   
この間はヴォーチェという
美容雑誌にもスリミングの
ボディクリームとして掲載されてました!
サロンにヴォーチェ雑誌置いてあるので
良かったら見てみてください(^_^)♡