こんばんは^^
本日ブログを担当します。
吉田です。
          
            

コロナウイルスが流行っていいますね。
皆様体調管理に
気をつけてくださいね!
      
      
さて、今回はタイトルの通り
手の洗い方をご紹介したいと思います。

皆さんはきちんと洗えてますか?

知っている方も知らない方も
コロナ対策もかねて
おさらいしてみてください!
     
       
240_F_57837203_D6P8zZLLHv7SiNSHwJ6oUcWMuRptbNseのコピー
            
         
●手荒いの前に
爪の中に菌がいる事が多いので
爪は極力短く切りましょう。
指輪や時計も外しておきましょう。
      
     
流水でよく手を濡らしたあと
石けんを付け手の平を
よくこすります。
      
     
手の甲をのばすように
こすります。

指先、爪の間を
良く洗います。手のひらで
爪をこすります。

指の間をよく洗います。
      
      
親指を念入りに洗います。
       
     
手首も忘れずに洗います。
   
         
最後によくすすぎます。
30秒以上しっかりすすぎます。
この時に菌が落ちるので
よくすすいでくださいね。
        
       
しっかり手を洗って
コロナ対策しましょう♡