こんばんは!
本日ブログ担当の中本です(^^)!
            
          
先日、埼玉の富士見市の付近を
車で走行してるときに
秋桜(コスモス)が…
一面に咲いていて
とても綺麗だったので思わず
車から降りて写真を撮りました!
              
              
hana_009のコピー
               
            
太陽の方向にむかって
綺麗に咲いていました!
赤やピンクのコスモスは、
乙女の愛情、純潔などの
花言葉があるそうです!
         
          
image3のコピー                    
              
皆さんはお休みの日はどこに出かけますか?
       
私はお休みの日が確定した
タイミングでほとんどの休みに予定を
入れるようにしています!

行きたいところ、
やりたいことがたくさん!
12月からはまた今年も
スノーボードをしにスキー場へ
行く日が多くなりそうです、
        
スタッフの福地や鈴木を
連れて行きたいと思います(笑)
              
           
※最後に、お知らせです!
先月の社員旅行で行った
北海道の思い出ムービーが出来上がりました(^ν^)!
Instagramに載せているので
皆さん是非チェックしてみてください♡
  ↓
【サロンドシーInstagramのURL】