こんばんは(^_^)
本日、ブログ担当の鈴木です♬
                
        
3月も残りわずか…
未だ天気の波は激しいですが、
そろそろ春本番の季節がやってきますね!
            
            
春といえば何を思い浮かべますか?
桜、お花見、GW….
考えるだけでワクワクする季節ですよね(^_^)
                                      
                    
お花見のコピー                  
                                  

もう皆さん春の準備はできていますか??
季節が変わるたび欲しくなるのが洋服!
特に春服は可愛い物ばかりで
テンションが上がりますよね♬
                
              
洋服は季節ごとに変化していきますが
普段のメイクはどうですか??
通年一緒って方も多いのではないでしょうか。
            
せっかく洋服が華やかなのにメイクが
普段通りってちょっともったいないですよね!
                
洋服に合わせて春メイクができたらグッと
差をつけられるますよ(^_^)
                  
早速春のトレンドのメイクアップをご紹介していきます!
             
          
〜ベースメイク〜
まず大事になるのがお肌のベースメイク!
今年は”透明感のあるナチュラルな肌”
自然な美しさを引き出すために、
まず重要なのはスキンケア。
春を迎える前から、冬の乾燥対策もしっかり
スキンケアでお肌の状態を整えていきましょう。
                        
                                                                    
unnamedのコピー
                    
                  
unnamedのコピー 
             
                                      
〜ポイントメイク〜
2018年のメイクのトレンドのカラーは
ピンク、赤、オレンジといった暖色系の明るいトーンが
人気でラメやパール入りのツヤ感のあるコスメのアイテムで
春の華やかな雰囲気を上手く演出するのがポイントですよ。
            
アイラインも黒ではなくブラウンを
使用してあげると優しい雰囲気に仕上がりますよ。

ここまでが春メイクです①
次のブログで続きをお伝えしていきますね♬