こんばんは!
今夜、ブログを担当させて
頂きます大出です(๑˃̵ᴗ˂̵)
         
          
今回は、前回に続いて
新メンバーの3人目の子を
紹介したいと思います♡
          
         

じゃん!この子この子です♫
               
               
もえちゃんが画像のコピー
                
                  
左の子、飯塚 萌絵と言います♡
右は私(大出)です!
            
            
飯塚は主に宇都宮店で働いていますが…
専門学校が大宮だった事もあり
研修の際は大宮店で働いていました!
           
大宮店の皆さん、見た事あった方
いらっしゃいましたか?♡
           
         
飯塚はとても素直で
愛嬌がありそして何よりも
負けず嫌いで頑張り屋さんです!♡
         
ピュアな子でお菓子を上げると
普通の子の3倍位喜んでくれます(笑)
(*´ω`)

新メンバー3人は皆頑張り屋さんの素直な子達
ばかりなので私自身3人共大好きです♡

皆さんお会いしたら宜しくお願いします♡