こんばんは!
本日、ブログを担当致します*
辻本です(^_^)
          
昨日は紫外線の恐ろしさと
日焼けの選び方をお伝えしましたが
もっと出来ることをしたい. .
         
という方に是非行って頂きたい事を
今日はお伝え致します ♡
          
          
●保湿
紫外線は乾燥している肌ほど、
ぐんぐんお肌には入ってきます . . .
なので日焼け対策はもちろんのこと
保湿を心掛けることで更に
ワンアップ上の対策ができます ◎
             
             
●ルースパウダ
お化粧下地の前に日焼け止めは
塗れるけども、塗り直しはどうしたらいいの?
沢山お客様からも質問があります 。
確かに困ってしまいますよね (´・_・`)
         
そこで!万能なアイテムはルースパウダー!
紫外線予防効果が入っているものを
使えば紫外線量を少なくしてくれますし、
更に、お肌を粒子の細かいルースパウダーで
サラサラにする事で花粉の付着や刺激からも
守ってくれるので、
お肌トラブル予防にも有能なのです♡
             
          
老化の原因と言われてる八割方が
この紫外線の仕業 . . .
【いつまでも綺麗でいたい 】
きっと女性は誰もが思うと思います。
             
私達と一緒に、紫外線と
戦っていきましょう ♡
             
紫外線対策のコピー
 
写真は左 塚田、右 岩瀬です