こんばんは^ – ^
ブログ担当の鈴木です♬

先日一足早くお鍋屋さんに行ってきました!
             
                  
赤からのコピー
              
              
名古屋名物”赤から”
皆さんご存知ですか??
大宮にもお店を構えていますが
全国で336店舗展開してるお鍋屋さんなんです!

辛さが10段階で選べるので
辛いのが苦手な方でも楽しめるんです♬
もう写真を見るだけで食欲をそそりますよね(笑)

今日は肌にもダイエットにもいい『美容鍋』を紹介します!
           
            
1位 トマト鍋
ビタミンC、ビタミンB、がバランスよく含まれ、
抗酸化作用のあるリコピンも
豊富にふくまれるトマトは美白、美肌効果抜群。
        
              
2位 豆乳鍋
美肌づくりに欠かせないビタミンB群が豊富。
肌の新陳代謝を促し、細胞の働きも良くしてくれます。
さらに脂肪燃焼を助け、満腹中枢を刺激して
くれるから食べ過ぎ予防にも!
       
        
3位 石狩鍋
石狩鍋といえば、鮭が主役。
鮭には、ビタミンEの1000倍の抗酸化力をもつ
アスタキサンチンが含まれています。
さらにアスタキサンチンはアンチエイジング用の
化粧品にも多く使用されており、まさに魚界の美の王様!(笑)
          
              
           
3種類簡単にご紹介させていただきました!
お鍋は野菜も多く摂れるし、炭水化物を多く
摂りすぎないことにもつながるので
ダイエットにはぴったりです。

ぜひ参考にしてみて下さいね^ – ^!