こんばんは(^ ^)
本日、ブログ担当の鈴木です♫
            
           
        
先週友人からとっても嬉しい報告が!!!!
         
        
結婚♡妊娠
          
          
嬉しい以上にWで驚き!
         
既にもう5ヶ月で
安定期に入り日に日に
食欲が増してくようです(^ ^)
          
きっと次会うときには性別が分かるはず?
今から楽しみで仕方ありません!!
             
               
高校からの長い付き合いなので
余計嬉しさと感動が
止まりません。。。(;_;)
           
と同時に最近の友人同士の会話が
「何歳で結婚したい!」とか
「次は誰の番だろ〜」とか
結婚話題が尽きず
不思議と気持ちの焦りが少々。。。(笑)
           
           
ただ一番嬉しかったのが…
             
「ブライダルエステはお願いね」
            
の友人からの一言!
        
           
ただただ嬉しかったです。
自分自身、家族や親戚、
友人の結婚式でエステをするのが夢の一つ。
それが叶うとなると
とても嬉しさでいっぱいです(;_;)
              
           
サロンドシーのブライダルエステでは
通常のブライダルコースの他に
妊婦様用のコースも
いくつかご用意させて頂いてます。
         
母子に影響のない物のみで
エステに入っていくので安心して
受けて頂けます。
              
                   
image1のコピー
   
                   
また、サロンドシーでは
様々なお悩みに対応した           
効果の高い美容機器を
取り揃えているので、
挙式までの短い期間
その方にあった最適な
プランをご提案しています。
            
一生に一度の晴れ舞台、少しでも
お力沿いになれるよう
精一杯お手伝いさせて頂きます。
                          
            
電話でもご相談受け付けてるので
ご気楽にご連絡ください(^ ^)♡

090-4410-2569