こんばんは!
本日ブログ担当の中本です☆
           
今日は大宮店に新しく加わったネイリストを
ご紹介します(^O^)!
                   
                   
かねちゃんのコピー
                  
             
ーープロフィールーー

○名前
鐘ヶ江 梨沙

通称⇒かねちゃん

〇好きな食べ物
お好み焼き
ポッキー(特に抹茶味♡)

〇趣味
映画、ドラマ鑑賞
(最近は洋画!)

〇特技
ネイル、テニス(中高生時代ソフトテニス部でした!)

〇お客様へ一言
ネイルを通じてより多くの人を
幸せにしたいです♪
関西出身なので、
強めにツッコミしちゃったら
ごめんなさい(笑)(´・_・`)
                   
普段は標準語ですが…
たまに「○○ですやん」と
関西弁がでます(笑)
            
        
先日パソコンに向かって
1人でブツブツ独り言を言っている所を
塚田GMに発見され、
「暗いよ!ブツブツ言ってて怖いよ!( ゚Д゚)」
と言われていました。
それをみて私(中本)が笑う(*’▽’)
というのが最近の日常です(笑)
                   
大宮店にも更に新しいメンバーが
増えたので更に勢力を増して
良いサロンづくりができるように
頑張りたいと思います!
              
  
                 
撮影中に岩瀬マネジャーが
かねちゃんにちょっかい出し中!
               
              
かねちゃん2のコピー