こんばんは♪
本日ブログ担当の長島です!

       
前回に引き続き、
同期スタッフのご紹介をします!
             
主に小山店、宇都宮店に
勤務している大出♡(1番右です)
              
                 
大出のコピー
           
             
いつでも明るくキャラの濃い大出(笑)
大出がいるだけでその場が楽しくなる
同期のムードメーカーのような存在です(*⁰▿⁰*)
           
         
そんな大出ですが
真面目な一面もあり…
何事にも真剣に精一杯取り組む姿を見て

「私も見習わなきゃな!」と思わされる事が
よくあります(o^^o)
             
          
サロンではいつもスタッフの
誰かしらにいじられているので
是非いじってあげてくださいね♡(笑)
          
        
いつもは別々の店舗にいる3人*
同期の二人は私にとって
離れていても刺激しあえる
かけがえのない存在です。
      
          
二人が居たからこそ出来たことが
たくさんあるなと日々思います。
            
仲間であり ライバルであり
唯一無二の大切な存在です!
                  
                  
yuunaのコピー
                                    
写真の左から2番目は
来年入社のゆうなちゃんです(o^^o)♡