こんばんは♡
今週ブログ担当の長島です!
          
           
みなさんジェルネイルは
したことありますか╮(。❛ᴗ❛。)╭?
     
指先がおしゃれなだけで
気分も上がりますよね♡
          
実は、ネイルは可愛いだけじゃなく
爪の補強もしてくれるんです!
爪が薄い方や弱い方にもオススメですよ♩
          
            
サロンドシーでは毎シーズン
オリジナルの定額ネイルをご紹介しています!
      
今回は2017年夏の
定額ネイルが出来上がったので
少しお見せしますね(*^^*)♡
                
                   
無題               
               
                     
夏らしい爽やかなものから
オフィスにもOKなシンプルなデザイン、
カジュアルなお洋服にもぴったりな
デザインまで、全12種類
ご用意しています(*’▽’*)
        
       
また、夏に大活躍のフットネイル
も全9種類ご用意していますので
そちらもチェックしてみてください♡
         
           
定額ネイルは専属のネイリストが
毎回会議で話し合い、どれを選んでも
おしゃれなデザインを取り揃えております(^-^)
               
     
気になる方は是非サロンで
実物サンプルをご覧くださいね♩